

あっという間に・・・

広告がでてましたorz

ハロウィンから半月も過ぎてますね・・・すみません
とりあえずテンプレ変更。
クリスマスにしようかと思ったけど、冬の前に秋モードにしてみました。

映画の感想も忘備録的に書こうと思ってますが、なかなか進みません。
勢いで書くと失敗するので(経験上・・・)落ち着いてからにしようと思うと、今度は瞬発力が無くなるんですよねえ。
どっちがいいのかわかりませんが。
どちらにしろ、私の視点ってちょっと普通とちがうし(ええ、自覚してます)、需要はないと思うのでぼちぼちと書き進めたいと思います。

でも一つだけ。
本公開は終わってしまったようですが・・・。
興行収入は前作をまだ超えられていないようですね(´・_・`)
このままだと続編は難しい・・・?
革命観たいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

祝!映画第2弾♪

ということで、観てきました~ヾ(*´∀`*)ノ
・・・すみません、一年ぶりのブログ更新だというのにはじけていて
それも今日って、HP開設日なんですよね。
開店休業中なのになんだ、という感じですが(´・_・`)
ブログの管理画面も少し変わっていて、ちょっと戸惑いました。

せっかくなので、テンプレート変更。
ハロウィーンと七夕のテンプレがとても好きなのです。
作成者同じ方だったかな?

映画の感想などはかけたらまた。
たぶんテンプレ変更に現れる予定です( ̄^ ̄)ゞ

堂郁の日ですねvv&拍手コメントお礼♪

・・・あっという間に二か月がたちました orz
堂上&郁の出会いの日も、サイトの○周年もスルーしちゃった・・(´Д`)
サイトはともかく、10月4日は堂郁出会いの日=“図書館戦争”という物語が始まった日。
こんな私でも何か書きたかったんですけどね・・・。
9月から10月にかけて、とんでもなく仕事がバタバタしまして(==;
せめて日記だけでも!と思ったんですが、9月終わり頃から連日帰宅は11時前後、休日は死んだように寝ていて、とてもパソコンで何かする余裕はなかったです・・・。

でも! でも、10月12日のプチオンリー・堂郁日和は行きましたよ~♪
図書戦では初めてというくらい、たくさん薄い本を買いましたvv
もっとも、その後に大荷物を持ったままで職場に寄ったけど・・・。
休日出勤している同僚がいなくて、幸いでした(^-^;
翌日は腕がすっかり筋肉痛になってました。

仕事上の懸案事項も無事処理できたし(いや、一か月後にはまた忙しくなるけど・・・)、そろそろ体力的に限界がきそうなので、どうにかしたいな、とは思ってます。

10月10日はサイトの開設日でした。
こんな開店休業中状態で○周年もないので、あえて書く気もなかったんですが、偶然か知ってらっしゃったのか、この日は拍手の数がいつもより多くてうれしかったです(*´Д`*)
いえ、うん、たぶん偶然だと思いますけど(^-^;

下記は拍手コメントのお礼になります。
拍手だけの方もありがとうございます! すごく励みになっています(#^-^#)

続きを読む »

生存報告 2014年8月

あっという間に前回の日記更新から2カ月たちました(^-^;
日記さえも亀更新な当サイトですが、それでも更新しなきゃ! という気持ちはあるんです。
きっとそれは、読むことは止めていないからなんだろうなあ・・・と自己分析。
そうでなければ、もっと悲惨な状況になっていると思います。

とりあえず、この2カ月特に大きな出来事はありませんでしたが、忘備録的につらつらとしたためたいと思います。
お時間がある方でちょっとでも興味がある方は追記からどうぞ~。

続きを読む »

誰か嘘だと言って・・・&拍手コメントお礼

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

と、恒例のご挨拶をしたところで、今衝撃の事実を確認しました。
わ、私、半年以上、拍手のお礼をしていない・・・!?
生誕祭の後、一回していた気がするのは幻??
あ、わかった! 生誕祭で一度お礼していたから、勘違いしていたんだ・・・orz

と納得したところで、拍手してくださった方、コメントくださった方、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ということで今回は雑記は割愛。
以下は拍手コメントのお礼になります。
拍手だけの方もありがとうございました 大変励みになっております。

続きを読む »

